2010年01月23日

久しぶりです

年を越してしましまた…みなさん、風邪ひいてませんか?(笑)

お久し振りでございます(ぺこーーーーーーり)


リストラされ、退職金でトルコへ旅行したら、5カ国語話せるガイドさんが同じ年と知りショックを受けました。
どう見ても40代だろ…と思っていたら「日本人は若いな!20歳かと思ったよ!」と言われました。
一緒に行った友達が旅行中に誕生日を迎え、
でもトルコの新学期は9月なので学年が一個上になるらしく、
「お姉さん」と呼ばれてました。
私は「同級生」……。
40近くに見える男と「同級生」……複雑でした。

暇をもてあますのも何なので派遣登録をしたら、一週間で4件の仕事が見つかって、正社員じゃないなら仕事は余ってるんだなーと悲しくなりました。

そんな一年でした。

テレビが欲しいと話していたら、祖母が(色々あって)援助してくれるらしいので腹を決めることにしました。
おおよそ機種は決めたのであとは部屋の模様替えをしないと!と思っているところです。

もうすぐ甥が生まれるので嬉しいな♪と話したら
自分の子どもはもっと可愛いよ、と周囲に人に言われ
ちょっとブルーです。

欲しくないのだが……。

相変わらず、
表面は一般人、中身はヲタなゲーマーな私ですが
今年もよろしくお願いいたします!!
posted by りみ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34908092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック